お知らせ

ゴールデンウィーク中にお事故に遭われた場合について

2019年4月26日 / お知らせ

ゴールデンウィーク期間の2019年4月27日(土)から5月6日(月)までの間、弊組合は休業させていただきます。

ご加入者の皆さまの中で、万が一、お事故に遭われた場合は、以下のとおりご対応くださいますようお願いいたします。

 

①自動車共済

事故受付・ロードサービスとも24時間365日対応します。

連絡先はこちら

※ 自動車事故費用共済(まごころ共済)は、下記③をご参照ください。

 

②火災共済

大変ご迷惑をおかけしますが、連休後に順次ご対応させていただきますので、ご加入者の皆さまは、ひとまず、次の2点のお手続きをお進めいただいたうえ、営業再開の5月7日(火)以降にご連絡くださいますようお願いします。

・ 後日、損害の状況を確認できるよう、損害が生じている箇所の写真をご手配ください。(状況を確認できる写真をご用意いただけましたら、修復・撤去等を進めていただいても問題ありません。)

・ 写真以外には、事故の連絡をいただくためのご準備(修理業者様の手配・修理見積書の発行依頼等)を順次お進めください。

 

③上記①、②以外の制度

大変ご迷惑をおかけしますが、連休後に順次ご対応させていただきますので、営業再開の5月7日(火)以降にご連絡くださいますようお願いします。