商賠上手

オールインワンの総合賠償責任保険「商賠上手」

企業活動にかかわる「賠償リスク」を包括的にカバーすることができるひょうご共済の組合員のために開発された総合賠償責任保険制度です。現行の保険契約では、「補償額が保険ごとにバラバラで統一されていない」「満期日が統一されていない」「保険が手配されていない『無保険』のリスクがある」等の問題がありましたが、「商賠上手」はリスクをまとめてカバーできるパッケージ商品だから安心。
商売は、第三者への賠償準備が不可欠な時代。「商賠上手」が商売繁盛を応援します!

団体保険のため
割安となっております。

兵庫県共済協同組合の組合員の皆さまのための団体保険制度だからこその割安な保険料水準です。中小事業者の皆さまの固定費圧縮に貢献しております。

7つの業種に対応しています。

詳細は、各業種ごとの募集チラシおよびパンフレットをご参照ください。

クリック!(チラシ・パンフレットにジャンプします)

お見積りのご用命・詳細についての
お問い合わせは、こちらをクリック!

賠償事故例

このページは概要を説明したものです。詳細につきましては、
取扱代理店または引受保険会社までお問い合わせください。

引受保険会社:損害保険ジャパン日本興亜株式会社

SJNK17-80074(平成29年5月30日)

ご加入を希望または詳しい内容を直接お聞きになられたい場合は、ひょうご共済またはひょうご共済取扱窓口(代理所)までご連絡ください。

ご不明な点は、担当者がお電話・ご訪問にてお答えいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

受付時間 9:00-17:00
(土日祝、年末年始を除く)

ひょうご共済取扱窓口
(代理所)はこちら